pict | ナノ



『夏』

久々に空あや。
サイト用の暑中見舞いとか書こうかなと思ってだらだらしていたら気がつけば残暑も終わった九月に。
もう夏ではなく秋の季節に入ってしまったので、季節外れの夏です(汗
着色は気力無くして雑ですが、線画は頑張ったので許して下さい。
ちょっとアダルティな雰囲気を出せていたらいいなぁとか思いながら描いていました。
あやめちゃんがちょっと積極的?
トリミングの仕方を上半身だけにあてて、空目の手をカットすると空目が受け臭くなって、思わず笑ってしまいました(笑

割と大きく描いたので、一様upも上げておきます。
そしてあやめちゃんの水着がパレオを着けているバージョンがあったり。
構想練っているときはパレオ版だったのですが、あやめちゃんの腰元から太腿のラインが思った以上に気に入った形で描けたので、それを隠してしまうとなんだか勿体ないなぁと思って没りました。
そんでもって、ちょっとだけおまけ
アダルティな雰囲気から一転、甘い感じになりました(笑
しかしキスシーンって描くの難しい。

2013,9,19

×