pict | ナノ



『Waqwaq』

最近になって漸く手を出しはまった藤崎竜先生のWaqwaqです。
メインキャラの三人以外はこれが初書き。
しかも当初の予定ではこんな大人数になるつもりはありませんでした。
だってあまりにもスペースが余り過ぎてしまったんだもの。
そしてこのキャラを描いたらこのキャラも描かないと、だったらこれも描かなきゃ・・・・・といった具合に増えに増えて殆どの登場人物を描いてしまいました(汗
もうこんな大人数二度と描きたくないですよ・・・・・。
そしてヤローばっかのももう嫌。
でも仕方ないんですよね・・・・・この漫画にはヒロインである松田ちゃんしか女の子いないんですから。
後、大好きなプラちゃんを描き忘れたのは自分の中で相当痛手でした(汗
ごめんよ、プラちゃん。

因みにこれは、中学校のときの友人たちとの合同誌に原稿として描いた代物です、ハイ。

2008,2,12

×