pict | ナノ



『冷川零児』

似非関西弁で女の子大好きなフェミニスト零児。
周りに弄られたりもして苦労人なおかんですが、その実はこの部一の策略家のように思います。
関西弁も女の子に甘いのも弄られるのも、周りを油断させるために道化を演じているようで、実際ヒロインを油断させて篭絡させようという魂胆があったりとか。
周りの子はヒロインの唯一になりたい感じで求めているけれど、零児はちょっと違っていて、彼女が望むことは何でも叶えてあげるししたいことは何でもして良い。
だからどこで誰と何をしていても構わないけど、自分から離れることだけは絶対に許さない。
そんな歪んだ形でヒロインを愛しているような気がしてならない今日この頃。
それを考えて物凄くツボっている私は色々と間違えている気がします(苦笑
2013,3,30

×