pict | ナノ



『溺愛』

ぺろ男第二段。
エロ度高すぎるホワイトデー組がスキです(笑
この子達のやり取りが楽しすぎる上に、ヒロインの可愛がり具合が私の中でツボった三人。
そしてそんな三人に振り回され、可愛がられまくるヒロインに私が悶えた(待て
だって可愛いんだもん、ヒロイン!!

そんな可愛い公式ヒロインですが、容姿がパッケージにある部分部分しか判らなかったので、顔を描けず。
ゲーム化まで行けば出るだろうから、早くゲーム化決まってヒロインの容姿と名前を出してくれ!
そう願いながら、パッケージに映っている容姿を参考にしつつ捏造して頭部近辺を描きました。
間違ってたらごめんなさい。

しかしなっちゃんが六人の中で一番小さいという先入観があるせいか、描いていたら女の子みたいになってしまいました(汗
ここまで小さくないしこんなに女の子っぽくないよ、なっちゃん!(泣
そして零児の髪に、私の悪い描きこみ癖が出てしまった(汗

取り敢えずヒロインは三人に愛されてドロドロになればいいよ(何

2013,3,21

×