pict | ナノ



『孤狼』

今年の三月に描いたシズちゃん。
UPしていたと思ったのですが、思い込みだったようなので遅ればせながらUP。
確か一匹狼なシズちゃんが描きたくなって、描き始めたら狼が描きたくなって、出来上がったブツだったような気がします。
描いている最中に、巷で『森には凶暴な狼がいるから近づいてはいけない』と噂される一匹狼なシズちゃんと出くわす夢主とかのお話をぼんやり考えながら描いてました(妄想
しかし今見ると色々と酷い(汗
もっと人間も動物も勉強します・・・・。

小さくしたら顔が潰れたので、一様UP画像
ついでに狼無しVer.もUPしてみる。
狼がいないとちょっとシズちゃんの足が長く見える(苦笑

2012,10,9

×