pict | ナノ



『ミコノちゃん貞操の危機!』

暴走の末に描いたアマミコカグ。
三人は仲良く一緒に暮らしていて、ミコノちゃん大好きっ子の二人は当然ミコノちゃんを巡っていつでもどこでも喧嘩三昧。
それを見る度にミコノちゃんが怒る+悲しむので、仕方なく二人は休戦協定結んでみる。
その末に決めた事柄が、ミコノちゃんを互いに共有することで・・・という設定を作って描きながら妄想していました(え
ただでさえいつも振り回されているミコノちゃんが、タッグを組んだ二人に迫られたら、どうしようもないですよね、って話(笑

元絵わりと大きく描いてしまったので、トリミングしました。
元絵はこんな感じだったりします。

2012,7,28

×