pict | ナノ



『幕』

顔UP

これは三万打御礼の品に描いたブレイクです。
御礼の品では上半身だけで他は切ってしまったので、その全身像をUPしてみました。
実はここまで描いていたのです。

これを描くのに苦労しました。
何度描いてもブレイクがブレイクじゃなくって・・・。
特にブレイクって頭の形がものすっごく描くのが私には苦手みたいで、本当にうんうん唸りました。
構図も中々決まらなかったですしね。
幾つ没ラフが出たことやら・・・・・(遠い目

そんな感じで悩んだ品。
画質を落としたせいでカーテンの色が飛んでしまったのが非常に残念です。
本当はもっと赤いのですよ、あのカーテン。
そして黒の平面があることによって画像が更に荒く・・・・・。
そこは気にしないで下さいませっ(汗

そんな苦戦したブレイクでしたが、色合いは結構気に入っていたりします。
ええ、色合いは・・・ね。

2009,2,23

×