pict | ナノ



『Diabolik Lovers』

CD聞いて、ニコ生聞いて、ドツボにはまったディアボリックラヴァース。
特に近藤さんの素敵過ぎる演技にスバルが可愛くて仕方ない!
そしてそんなスバルを上回るほど、ヒロインのユイちゃんの反応が可愛くて仕方ない。
早くゲーム化してユイちゃんに自身にちゃんと台詞と反応をさせて下さいっ!

そんなディアボリ(略し方これでいいのか?:汗)熱が高くて、衝動的に描いた絵だったりします。
イメージ的にはスバルのCDでのお風呂のシーンだったのですが、途中でそれを再現するのを諦めました。
なので、ただ二人が服着たまま何故か風呂にいる絵。
色々と構図変だったりしますが、気にしないで下さい(汗

因に色調補正する前の色合いも割と気に入っているので、それもUPしておきます。

2012,3,13

×