pict | ナノ



『最強奥様』

海外にいた後輩が今年の頭くらいに『夜道をあるいていたら、奥様がバット片手に犬の散歩をしていた』とメールでお知らせを受けました。
それを聞いたら私が黙っているはずが無い(え
悶えツボった勢いのままに落書きをし、その末に生まれた最強奥様フェリシア様に御座います(笑
天真爛漫ではありますが、天然ドSでいつも周りの人を振り回している憎めないお方です。
腕っ節は大層強く、愛犬アレックスとタッグを組んだらまず悪漢も適いやしません。
使用済みバットの血痕は、夜道の散歩で襲って来た暴漢を返り討ちにして警察に突き出して来た痕です(笑
しかしドーベルマンとかうろ覚えで描いたから色々と間違えている気がします。

2011,11,30

×