pict | ナノ



『芸者千鶴』

初めに謝っておきます、ごめんなさい。

えと、薄桜鬼より千鶴ちゃんです。
雑誌で随想録に芸者さん姿の千鶴ちゃんが出ると知ってものすっごくテンション上がり、一度は絶対に描いてみたかったんです、脱がせてみたかったんです!!(ヲイ
花魁さんではなく芸者さんなので脱ぐわけがないのは知っているんですが・・・・でも、ねぇ?
あんな可愛い姿を見たら一度は脱がせてみたくなるってものです。
故にちょっとだけ脱がせちゃいました!(死
本当はキスマークとか描いてやろうかとも思ったのですが・・・・流石に拙いだろうと自重致しました、ハイ。

・・・すみません、趣味で。
女の子大好きなんです。
でも私が描いたら全く色っぽくも可愛くもないと言う。
・・・・哀しくてなりません(泣

あ、千鶴ちゃんの頤を取っている手は誰だとか特に決めていません。
お好きな方を当てはめてやって下さいませ。

2009,8,24

×