pict | ナノ



───

空目とあやめです。
絵の設定はフリー絵の熱中見舞い絵と同じ。
その後かそれとも別か。
まあ、何でもいいんですが、同じ雰囲気で描きました。
そうしたら何ででしょうね・・・・・別に意識したわけではないのですが、なんかフリー絵のときよりも危ない雰囲気になってしまいましたよ・・・・・何故!?

最初この絵を描いているとき、あやめがすっごく困ったような悲しそうな顔をしていて、慌てて普通な感じの表情に直しました。
だって、空目の表情がなんか余裕そうな顔してるんですよ?
そんなときにそんな表情してたらもう・・・・・ねぇ・・・・・?(ヤメロ

と、ともかく。
そんな感じでぱぱっと落書きしたものでした!(逃

2007,8,11

×