Shed | ナノ




サイト開設記念祝い


我が心の友の五架様が念願のサイトが改開設されたということで、その開設祝いに贈った代物です。

初めからパースが狂っていたので、全体的にバランスが悪いです(死
それでも時間と気持ちは込めましたよ!
ええ、例えどんなに無愛想なヒロインがど真ん中に座っていようとも!
例えどんなに異色なキャラしかいなかろうとも!
・・・・・すみません(土下座
最近作ったお話のキャラたちで描こうとしたら、まあ、その話に出て来るキャラクターたちが既に異色な存在ばかりだったので、こんなことになってしまったのです(汗
でも、これでも色々と抑えた方なんですよ?
だって中央横にいる赤髪の男のデュウンなんか死神なので、本来の格好は骸骨だったりしますし、おまけに鎌なんかも持っていたりしますし。
・・・・・流石にそんなのを祝いの品に描くわけにはいかないでしょう?(汗
そんなわけで、頑張りました。
そして人数も頑張りました。

何にせよ、五架様、サイト開設おめでとう御座います!
因みに、五架様の素敵サイトへは当サイトのリンクから行くことが可能ですよ♪

2008,3,18