Shed | ナノ




2013年賀


2013年年賀です。
今年は巳年。
と言うことで、去年に引き続き今年は蛇を擬人化しました。
でも角があったりとかするので、普通の蛇とはちょっと違うのかもしれません。
よく知らないけど(え
描き終えた後に確認してみたら、色々と間違っていたり塗り残しがあったりと諸々ミスが出てきましたが、時間も無かったのでそのままです(汗
今年も去年に引き続き、一日仕上げなのです・・・だから塗りとかも手抜き(汗
それでも精一杯描きました。

元絵が割と大きかったので、小さくしたら顔が若干潰れてしまいました(汗
なので、一様UP画像。
ついでに年賀状版の絵もUPしておきます。

では、去年も殆ど更新ない残念なサイトでしたが、お付き合いいただき有り難う御座いました。
今年も沢山ご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2013,1,2 水野佳鈴


×