Shed | ナノ




45000Hit


はい、毎度ながら大変遅くなり申し訳ありません(汗
森山様、45000Hitありがとうございます!
漸くですが、御礼絵が仕上がりました。
今回のリクエストは『イノヴィの丈沙那』と言うことでしたので、久しくこの二人を描いてみました。
イノヴィ好きなのに、最近全く描いていなかったので、本当に久しぶりでした。
特に丈なんかはね(酷
でもすっごく楽しかったです。
そして今回、少し塗り方を変えてみたりもして、冒険もしてみました。
けど、縮小したら細かなところが潰れてしまって残念。
というわけで、自己満足のためだけに顔UP載せておきます。
甘い二人ではないですが、お気に召していただければ幸いです。

こちらは森山様に捧げます。
宜しければお持ち帰り下さいませ。

では、森山様、45000Hit有り難う御座いました!!

2012,2,5 水野佳鈴


×