Shed | ナノ




相互リンク御礼


音夜様との相互リンク御礼です。
リクエストはMissingより空あやで甘め、とのことでしたので、精一杯描かせていただきました。

が。

全然甘い感じにならなくて申し訳ありません(汗
しかも空目様に至っては笑ってもいない。
ですが彼は基本無表情なので、あやめちゃんに態度で示しているつもりです。
(腰を引き寄せたりだとか、頬にキスしていたりとか)

色々とトラブルがあって困ったこともありましたが、こんな具合に仕上がりました。
大変お待たせ致しましたが、お気に召していただけましたでしょうか?
宜しければ頂いて下さると嬉しいです(汗

ではでは、音夜様、相互リンク本当に有り難う御座います!
これからも宜しくお願い致します。

2009,8,3


×