Shed | ナノ




2009年賀 薄桜鬼


こちらは年賀企画にて一月一日から一月十日まで配布した年賀イラストです。
その内の薄桜鬼イラストは左千です。
と言うことで、アンケート結果は左之さんでした。

アンケートに『千鶴ちゃんが干支のコスプレをする』と言うのがあったので、イラストはそれを起用してみました。
今年は丑年。
なので千鶴ちゃんに牛さんの服を着せてみました。
ただ、千鶴ちゃんだけじゃつまらないと思ったので、左之さんも着せてみたり。
フード被っていませんけどね。

何の捻りも無いとか言わないで下さい。
これでも頑張ったんです、色々と(汗

企画は終了致しましたので、現在は配布しておりません。

2009,1,17 水野佳鈴


×