Shed | ナノ




2009年賀 Missing


こちらは年賀企画にて一月一日から一月十日まで配布した年賀イラストです。
その内のMissingイラストは空あやです。
と言うことで、アンケート結果はだんとつ、寧ろ完全勝利を勝ち取ったのは空目様でした。

一様空目はあやめちゃんを抱きかかえています。
アンケートに『お姫様だっこ』と言うのがあったので、それを起用してみました。
極度に体力が無い空目では実際絶対に出来ないお姫様だっこです(笑
しかし中途半端なところで切って仕舞ったので、あまり判らないやも。
まあ、そこは仕方ないと笑って下さい(汗

因に上の原画はこうでした。
・・・・全然違っていますね(苦笑

企画は終了致しましたので、現在は配布しておりません。

2009,1,17 水野佳鈴


×