Shed | ナノ




33333Hit


森山様、33333打有り難う御座います!!
大変遅くなりましたがキリリク絵に御座います。

リクエストはMissingの空あやで『外で待ち合わせする二人』とのことで描かせていただきました。
これを描くのに非常に時間が掛かりまして・・・多分ラフ段階から掛けた時間を合わせると一週間以上時間を掛けてます(汗
それもこれも、中々イラストの構図が決まらなかったのが発端。
そして久々に課題以外で細々としたものを描こうと思って描き始めたのが最後、あまりにも久々に書き込むということをしたのでやたらと時間が掛かってしまったんです。
・・・腕が鈍っているんですね、ハイ。

そして細かな物を描いたので画質を落とすと線が潰れるので、画像はちょっと重めです(汗
携帯で見れない場合はこちらをどうぞ→
画質が潰れて何が描いてあるか全く判りませんけどね(汗

そんなこんななイラストですが、如何でしょうか?
精一杯頑張ったつもりなので、お気に召していただけると幸いです。

こちらは森山様に捧げます。
宜しければお持ち帰り下さいませ。

では、森山様、33333Hit有り難う御座いました!!

2009,3,3 水野佳鈴


×