Shed | ナノ




26000Hit


斑鳩 零様、26000打有り難う御座います!!
零さんにキリ番を踏んでいただいた上にリクエストまでもしていただいてとっても嬉しいです!

リクエストは『洋服姿の千鶴ちゃん』。
しかし私が制服でもいいかと聞かせていただいたところ、快くOKをくださいましたので制服姿です。

・・・・そこまでは良かったのですがね。
何故か描いていたら薫が出現してしまったと言う・・・・・。
すみません、私の書いている学パロで、千鶴ちゃんが前の学校に通っている制服を描こうと思って描いたので、そうしたら気がついた時には薫を描いていたのです・・・。
リクエストに無い薫まで出て来てしまいまい、すみません(汗

えっと、こんなのになりましたが宜しかったでしょうか?
出来ればお気に召していただけると有り難いです。
あ、勿論駄目でしたら言ってやって下さいませ(汗

こちらは斑鳩 零様に捧げます。
宜しければお持ち帰り下さい。

ではでは、零さん、26000Hit有り難う御座いました!!

2008,11,16 水野佳鈴


×