Shed | ナノ




20000Hit


五架様、20000Hit有り難う御座います!!
まさか20000打を踏んでいただけるのが五架様だとは思いもせず、申告を頂いたときは驚き半分、嬉しさ満杯でした!(笑

えっと、リクエストは高校時代に友人の見た夢が切っ掛けで生まれでた生徒会メンバーです。
彼らを一年ぶりに描いたということで、何だか色々と忘れ気味。
よって高校時代に描いた過去絵を見返しながら書きました(汗
そして彼らのカラーは初めてだったりするのですよね。
これを描いたことでイメージがよりはっきりした気がします。

描いていて各々の性格が出ているな〜とか思ったり。
そして有希は相も変わらず辰正に大好きな食べ物を食べられてしまうのです(笑

こんな感じになりましたがいかがでしょうか?
お気に召していただけると嬉しいです。

こちらは五架様に捧げます。
宜しければお持ち帰り下さい。

ではでは、五架様、20000Hit有り難う御座いました!!

2008,9,1 水野佳鈴


×