Shed | ナノ




誕生日祝い


10/30に友人の五架様がお誕生日だったので、その時にリクエストしていただいた誕生日イラストです。

リクエストはオリジナルの生徒会キャラクター五人。
誕生日と言ったらパーティーですよね。
そして五架様の二十歳の誕生日だったので、少し大人向けなパーティーがいいかもしれないと思い、スーツ姿にしてみました。

・・・・・それが失敗だったみたいです(汗

どう見てもホストにしか見えない。
ホストに誕生日を祝ってもらっているようにしか見えない!!
描いていてずっと思っていましたが、修正効かなかったのでこのまんまです(汗

時間を掛けて頑張って描いたのですが、詰め過ぎて色々と構図が変です。
でもそこは大目に見てやって下さいね(汗

えっと、リクエストを頂いたのが誕生日前日だったので、遅くなってしまい申し訳ありません(汗
こんな誕生日イラストとなりましたが、宜しかったでしょうか?
気に入っていただけると嬉しいです。

それでは五架様、二十歳のお誕生日お目出度う御座います!
これからも末永く仲良くしてやって下さいね!

2008,11,11


×