365 | ナノ




熱い歌声に酔いしれろ。
2014/11/02 22:46

幕末ロック、『超絶頂雷舞 夜の部』に行ってきました!
もう熱い!楽しい!弾けるっ!って感じで、滅茶苦茶楽しかったっ!!
クラシックやオペラのコンサートは行ったことありますが、ライブっていうのは初めてで。
だからライブの勝手が判らなくてあわあわしていたのですが、一度始まったら楽しくてそんなことは気にならなくなりました。
考えるより感じろ!って言うのがライブなんでしょうか。
勢いあってステージ側も観客側も皆熱くて、弾けていて楽しかったです!

そして改めて思う。
幕末ロックの楽曲滅茶苦茶カッコいい!!
いやまあ、それに惚れ込んでライブの抽選にまで応募したのだから、当然なんですが。
声優さん方の歌唱力が折り紙つきなのも分かっていましたし、それで益々惚れ込んでしまって参加したわけですしね。
でもライブだと(当然ロック以外もそうなんですが)CDの完成されたそれとはまた違って、歌が今を生きてる、って感じが致しました。
そして声優さん方の熱くてカッコいい姿も、お茶目で可愛い姿もこの目で見られてとっても嬉しかったです!
そして小野賢やっぱり可愛かった……高音セクシーだったっ!

風邪が完全には治っていないので咳があったりとか声が変だったとか色々と体調に関しては残念極まりない状態でしたが、とにもかくにも、参加できてとっても楽しく大満足です!
後は6日発売のミニアルバムを楽しみにするだけですね!
今日はこのままホテルに帰って、風邪が振り返さないようにさっさと寝ようかと思います。



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×