365 | ナノ




70000Hit御礼絵。
2014/04/21 20:49

こんばんは。
そしてお久しぶりにございます。
我が家のインターネット環境が頗る悪く、通信速度が亀並みに遅いためにネット接続を怠っていました。
そして現在も通信状態最悪なのは変わりません。
何が原因なのか、機械に弱い私にはさっぱり判りません・・・・どうしたら治るんでしょうか。
画像をUPするのも一苦労どころか、ネットに接続するのも一苦労な現状にげんなりです(泣

本日久々の更新は、もう何年越しかさっぱり判らないほど昔に頂いたキリリクです。
なんとか本日一枚消化致しました。
まだまだ複数毎残っているのですが、一先ず一枚です(汗

70000キリ番リクエストはMissingより十叶先輩。
とんでもなく久しぶりに十叶先輩を描きました。
地味に資料を見ながら描いたりはしたのですが、私の実力だと全く十叶先輩に似ませんでした(死
十叶先輩大好きなんですが、描くのは難しいです。
あの無邪気な感じが中々私には表現出来ません・・・・。
それでも精一杯十叶先輩への愛を詰め込みました。
・・・・詰め込んだのですが、若干私の十叶先輩のイメージが黒いせいで、お礼絵なのに全くお礼らしくない絵になりました(汗
何かあちこち血が散っているし、そもそも血溜まりの上に十叶先輩がいらっしゃいますし・・・・。
本当は手形とか描こうかと思ったのですが、これ以上おどろおどろしい雰囲気を盛り込んだらそれこそ本当にお礼絵にならないと思い、その残滓が若干残るくらいに停めました。
取り敢えず大好きなモチーフである本を沢山描けて幸せです!
PCでのパス形成が大嫌いなので、フリーハンドだらけでパース狂い酷いですが、そこは気にしないで頂けると幸いです(苦笑
最初は本の装丁とかもちゃんと書き込もうと思ったのですが、画面がごちゃごちゃになりそうだったので今回は割愛。
残念な私クオリティですが、見て頂けると嬉しいです。

キリリク消化、大変遅くなり申し訳有りません(汗
もう数年度越しの消化なので、こちらには遊びに入らしてはいらっしゃらないでしょうが、兎も角。
森山様、70000Hitありがとうございました!

ネット速度が戻ったら色々と描き貯めている絵をUPしたいです・・・・。
それでは今回はこの辺で。
アデュー!!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×