365 | ナノ




ディアラバ、オリジナル。
2013/06/08 04:37

こんばんは。
もしくはおはようございます。
三月以来の更新で御座います(汗

今回はUPし忘れていた『ディアボリックラバーズ』の絵七点と、最近描いたオリジナル絵一点をUPしました。
ディアラバ絵は去年の七月に描いた代物で、サイトにUPした気でずっといたのですが、よく見たらUPしていなかったので、今回漸く出しました(汗
よって相当古いです・・・(苦笑
取り合えず愛あるまま描いたので、勢いだけはあります。
ええ、勢いだけは。

もう一点のオリジナル絵は無性に女の子が描きたくなりまして、落書きのつもりで描きました。
少女と入道雲のような雲が浮かぶ青空を描きたくなったので、それを表現できていたら嬉しいです。
でも雲とか、全く参考資料を見なかったので、色々と雲っぽく見えない(汗
偽物くさいですが、少しでも爽やかな空に見えたら嬉しいです。
宜しければそれぞれ見てやってくださいませ。

ではでは、今回はこの辺で。
おやすみなさい。



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×