365 | ナノ




拍手レス。
2013/06/08 04:25

>>5/24 イノヴィ小説良かったです!、の方

わぁ!まさかイノヴィ小説を読んで下さる方がいらっしゃるだなんて・・・!!
仰る通り、イノヴィはマイナーなので、ぜんぜん二次創作サイトが無いんですよね(泣
だから、自給自足をしていたのですが、まさかの同士様が入らして下さって嬉しいです!
もう作品自体は古くなってしまった代物ですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
今でもイノヴィは大好きなので、また機会があったら書きたいです。
わざわざコメントを残して下さって本当に有難う御座います!
こうして同士様に巡り合えて、二次創作したかいがありました。

ではでは、拍手コメントありがとうございました!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×