365 | ナノ




ぺろぺろ男子。
2013/03/30 19:23

こんばんは〜。
前回の更新から一週間とちょっと足らずで再び更新しました。
物凄く珍しいですね(苦笑
それもこれも楽しすぎるぺろ男がいけない。
今物凄く嵌っているので、勢いのまま絵を描いたのでした。
というわけで、今回UPした八点全ての絵が『ぺろぺろ男子』で御座います。
・・・メインじゃなくてすみません(汗

今回はメイン六人それぞれ一枚ずつと、鼻血(笑)蒸籠が一枚、ラストにヒロイン一枚です。
蒸籠はCD聴いていてヒロインに興奮しすぎて鼻血を出すという衝撃シーンを聴いて吹いたので、つい絵に描いてみてしまいました。
蒸籠、お前ヘタレ過ぎるよ(笑
そしてヒロインは相も変わらず部分的にしかビジュアルが開示されていないので、半ば捏造です(汗
公式で絵が出てきたらちゃんと訂正します・・・が、今はこれで。
男ばっかり描いていたら無性にヒロインが描きたくなって、勢いで描いてしまいました(汗
そして全て書き上げてから体のバランスがおかしい事に気づくという阿呆(汗
その辺は多めに見てくださると嬉しいです(汗
ともかく、愛されヒロイン可愛いです!
一様ヒロインの絵は水彩っぽい着色を目指して色を塗ってみました。
でも結局挫折(汗
どうやったらフォトショで水彩っぽい塗り方が出来るんでしょうか・・・誰か教えていただきたい。

では、今回はこの辺で。
本当はもっと色々とキャラクターについて語りたいところだったんですが、ちょっと時間無いのでここで退散させていただきます。
ではでは、また。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×