365 | ナノ




Drrr、絶園、オリジナル。
2012/10/09 19:43

こんばんは。
そしてお久しぶりに御座います。
全く更新無くてごめんなさい。
最近本当にサイト離れしてしまって、これからのサイト継続が出来るのかどうか少し悩んでいます(汗
もう逸そ版権サイトではなく、オリジナルメインでサブに版権移行しようかしらとか、考えたり。
それくらい更新頻度が低いので、版権サイトとしては何だか申し訳なく思っています・・・・どうしよう。

ええと、今日はデュラと絶園のテンペスト、それとオリジナルの破滅の国のアリスシリーズより計四枚イラストをUPです。
文章でなくて申し訳ない。

デュラは今年の三月に描いたシズちゃんです。
ずっとUPしていると思っていたのですが、イラストを見直していたらUPしていなかったことに気づき、遅ればせながらUPしました。
だから絵が古い(汗
でも古い絵は沢山まだあるので、それに比べればマシかもしれませんが(遠い目
これに関してはもう何も言うまい。

二枚目は絶園のテンペスト。
アニメ始まりましたね!
そしてアニメの出来が素晴らしかったので、大変満足しています。
流石GONZO、動きから演出から作画から何もかもが私好みです!
絶園は好きな漫画なので、この先が本当に楽しみです。
というわけで、私も絵を描いてみたり。
しかしこちらは特別祝うような絵でもなく、アクション的な躍動感ある絵でもなく・・・。
普通に吉野と真広と愛花ちゃんの三人だけ描いた面白みの無い絵です(汗
兎に角この三人の歪んだ思想と関係性が大好きなので、それを描いてみました。
・・・まあ、勿論挫折した結果ですが(苦笑
途中で気力が尽きたので、線画のみです(汗

後の二点はオリジナルの破滅の国のアリスシリーズよりアリスと蜥蜴です。
アリスは完全なる落書き。
無性に描きたくなって、適当に殴り書きした物に、適当に着色しました。
よって全部が適当。
勢いのみの絵です(汗

蜥蜴の方も無性に描きたくなって描いたものです。
でもアリスより時間は掛けています。
彼は臆病蜥蜴の掃除屋ビルです。
臆病故に恐がりで、その恐がりが転じて恐怖の対象である存在を喰らう凶暴性を持った子。
対象を喰らい尽くして正しく消してしまうことから、理想の掃除屋として名を馳せています。
でも本人の意思で彼は掃除屋をやっているわけではないので、不幸が不幸を呼ぶと言いますか、彼の安寧の日々は全く訪れません。
そしてアリスがハートの国にやって来た時、彼には最大の恐怖と苦悩がやって来るのです。
とまあ、そんな彼のことを考えながら描いた代物です。
彼は多分このシリーズの中で一番不憫な子なのではないかと自分では思っていたりするキャラなのですが、それ故にか無性に描きたくなります。
不憫な子ほど可愛がりたくなるんでしょうね。
アリスがワンダーランドに来た後に訪れる蜥蜴のお話を簡単に文章にしてイラストと一緒にUPしているので、宜しければそちらも読んでいただけると嬉しいです。

とまあ、こんな感じで。
今期はアニメのクオリティが高い物が多い気がするので、とっても嬉しいです。
そして読んでいる漫画が原作の物もかなり多いです。
取り敢えず、今期は絶園とコドブレとBTOOOMとマギが注目。
隣の怪物君は一話目を見逃し見れていないので、ネットででも見ないといけないですね。
それ以外にもありますが、今期のアニメは見逃せないです!

ではでは、今回はこの辺で。
ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×