365 | ナノ




梶さん2ndシングルイベント。
2012/09/08 17:18

梶さんのシングルイベント楽しかった!
光栄なことに大阪二回目公演の抽選に受かったので、行ってきました!

イベント内容は開演から約一時間二十分(内梶さんがいたのは一時間くらい)の講習でした(笑
梶さんは講師で理事長で生徒の三役だそうです(笑
ちょっと進行グダグダ感は拭えませんでしたが、初めにテストと言う名の梶さんアンケート用紙を記入することに。
その間は皆真剣で、本当に会場が静まり返ってセンター試験でもやっているかのようでした(笑
懐かしい。
しかし内容が内容なので、最後の面白いアンケート選出では面白い回答がいっぱい!
皆さん想像力豊かでした。
それに対する梶さんの反応が可愛いです(笑
中でも曲の『ふあんふあん』のキャラクターを自分なりのイメージで描くというアンケートが面白くて。
そして梶さんのイメージしたふあんふあんのイラストがほんの少しだけお披露目!
一瞬だけのお披露目でしたが、とっても可愛いキャラクターでした。
このふあんふあんは今後何か展開があるそうなので、今後が楽しみです!
兎に角梶さん可愛かった!(笑

さて、家帰ったら明日のよんアザオンリーの準備をしなくては。
サークル参加するハズだったんですが、途中手にガタが来て結局漫画を仕上げられませんでした(死
よって明日は一般参加をしようと思います……駄目な奴(汗



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×