365 | ナノ




EVOL、峰不二子という女。
2012/07/28 19:47

こんばんは。
お久しぶりに御座います。
前回サイトを更新してから実に二ヶ月が経過しております。
・・・放置ごめんなさい。
もう毎度ながらですが、私の更新加減は相当いい加減なので、数ヶ月留守はご了承下さいませ(汗

さて、久々の更新。
今回は横道逸れて、アクエリオンEVOL四点と峰不二子という女に一点の、計五点のイラストをUPです。
どちらも描いたのは六月だったりするのですが、サイトを放置していたので上げていませんでした(汗
なので、今回それをUPです。

EVOLはミコノちゃん単体と、アマミコ、カグミコ、アマミコカグそれぞれ一枚ずつ描いています。
EVOLには先月何となく一話めを見てみたら、ミコノちゃんがすっごく可愛くって。
その可愛さにやられてその時放送されていた23話まで一気にYouTubeで見ました。
そしてアマタのミコノちゃん一途なヘタレ具合と、逆さま言葉で愛を叫び続けるミコノちゃん大好きっ子なカグラがもう、素敵過ぎて素敵過ぎて・・・・。
ハマるままにうがぁー!と絵を描いてしまいました。
その結果絵が今回の四点です(汗
最終回には色々と物申したい終わり方でしたが、それは一先ず置いておいて、ミコノちゃん大好きな二人に振り回されまくるミコノちゃんが可愛くてならないです。
誰か私にアマミコカグ下さい。

で、もう一枚はTVシリーズのサードシーズン、峰不二子という女より不二子ちゃんです。
これも先月一話目をYouTubeで試しに見てみたら、面白くって。
それで放送分まで一気に見て、半ば過ぎくらいから毎週UPされる度に拝聴していました。
七月入ってから関西でも放送されるようになったのを知って、PCに態々齧り付かなくても良かったと少しだけ後悔しました。
まあどの道先が気になってPCで見ていたような気がしないでもないですけれども。
今回のルパンは賛否両論で、割と批判型な作品と言われるのが目立ちますが、私は好きです。
とは言っても、今までのルパンと同じものとして見たら私も色々と嫌いになってしまいそうなのですが。
だからこれはルパンシリーズという名の、全く違う作品として考えて見ています。
ただちょっと、今回のオリジナルキャラクターであるオスカー警部補が、銭形警部スキー過ぎてちょっとキツかったです。
あの歪みが不二子ちゃんに向けられていたら萌えたのになーとちょっと思ったりしました。
でも五右衛門と不二子ちゃんの関係が今回すっごく好きでした。
元々この二人が大好きなので、五右衛門の「がーるふれんど」に悶えた(笑
五右衛門は不二子ちゃんに振り回されながらも、無意識に不二子ちゃんを振り回していたらいいと思います。
そしてこの二人は友人として実はとても相性がいいのではないかと個人的にずっと思っております。
なので、今回の設定は私にとって美味しいお話でした。
とまあ、それは置いておいて。

個人的にルパンシリーズは五右衛門と不二子ちゃんが同じくらい大好きなキャラクターなので、その衝動のままに今回絵を描きました。
元々落書きのつもりで描いていたのですが、描いているうちに色を塗りたくなって。
で、塗り始めたら背景を描きたくなって来て。
で、描いていったら、やたらと時間が掛かってしまいました。
なので、途中からやる気が無くなって来て、背景がとんでもなく手抜きなのがまる判りです(汗
それでも愛情は込めて描きましたので、宜しければ見てやって下さると嬉しいです。
ただ、今回不二子ちゃん裸体なので、肌色要素が苦手な方は閲覧はしない方がいいですね。
別にえっちぃ絵では無いのですが、胸自体は完全に見えてますので(汗
不二子ちゃんは『エロイ』という単語が出る前に『美しい』という単語が出るような容姿をしていると個人的に思っているので、出来るだけそう見えるように頑張りました。
・・・・まあ、頑張っただけで結果惨敗でしたが(汗
それでも女性の肌は色を塗るのがすっごく楽しいです。

そんなこんななイラストです。
宜しければ見てやって下さいませ。
次回更新のときも、きっとイラストになると思います。
多分EVOLとか、デュラとか。
きっとその辺。
いつになるかは気分次第ですが、そのときは宜しければ見てやって下さいませ。

ではでは、今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×