365 | ナノ




Drrr、Top。
2012/05/20 17:36

こんにちは、お久しぶりです。
暫く引っ込んでいてごめんなさい。
本当に最近PCから手が離れてしまって、サイトにまだ辿り着かない状態です・・・・すみません(土下座

ええっと、今日は久々に小説更新です。
約五ヶ月ぶりくらいの静雄長編夢『雨と子猫と少女の関係』より19話目でございます。
今回の話、全く内容が進んでおりません(え
いえ、買い物の話しを書こうとしていたのですが、どうにも空回りしてしまって。
文章がまとまらないんですよ。
で、きーってなったので、買い物のお話は没になりました(えー・・・
だから買い物をする前のお話だけです。
でもちょっとヒロインが静雄に心を開きかけたりとかし始めているので、読んでいただけると嬉しいです。

取り敢えず、買い物は没りましたが、あともう一話くらいはお店にいるお話です。
次回の話しはもう半分くらい仕上がっているので、早めに更新出来るかもしれません。
とは言っても、PCに近づかなくなったら伸びますが(殴
・・・・ま、まあ、宜しければ次回も宜しくお願いします・・・・・。

あとサイトTop変えてみました。
いい加減前のTopには飽きて来たので・・・・。
今回はほんのちょっと可愛らしいものを目指してみたり。
まあ他は今まで通りなので、あまり見辛くはないと思います。

ではでは、今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×