365 | ナノ




Drrr。
2012/04/21 06:05

おはようございます。
前回近々更新するとか言っときながら、放置していてごめんなさい。
思った以上に空いた時間を別のことに費やしていてPC放置してました(汗
いや、桜の写真を撮りに行ったりとか、部屋を掃除(出来てないですが)したりとか、最近買ったゲームをプレイしたりとかしていたら、PCまで辿り着かなくって。
・・・・全部私用ですね、すみません(土下座

ま、まあ、一先ずそれはおいておいて、11日ぶりに更新です。
今回UPしたのは前回予告していた通りにデュラ絵二枚です。
どちらもサイケデリックなシズちゃんと臨也です。
特別何か描きたい理由があったわけではないのですが、何となくヘッドフォンが描きたくなりまして。
そうしたらサイケの二人って確かヘッドフォンつけてたよなぁ、と思って描き始めたのが切っ掛けです。
初め臨也を描いている時は対にするつもりはなかったのですけれども、途中からどうせ二人描くなら関連性が欲しいよね、と思ってバックら辺だけ対っぽくなるようにしました。
しかし実際二枚を合わせてもズレが生じていて全く対にはなってないのですけれども(汗
まあ、気持ち的に対になるように描いたと言うだけです。
大した代物ではありませんが、宜しければ見てやって下さいませ。

そう言えば最近デュラかオリジナル絵ばっかりでMissingとか全然更新していないですね。
小説は言うまでもないですけれども、最近絵もUP出来てない。
それでも今でも大好きなんですよ!
落書きでもいいから何か描いてUPしたいですね。
そしてさっさとアンケート御礼絵を描かねば。
横道逸れまくっていて未だにUP出来ていませんが、頑張って描きます・・・!

取り敢えず今回書くことはこんなものでしょうか。
つい先ほど最近漸く買ったオトメイトのゲーム『アムネシア』をフルコンプしたので、ちょっと楽しくも物悲しい気分です。
ファンディスクのレイター欲しいな。
でも今月は『ブラックウルフサーガ』もメイト限定版で購入予定ですし、大量の書籍が新刊で出ますし、ディアボリもレイジのCD出ますし、お金無いんですよね・・・・(汗
なんか収入と出費が噛み合っていなくてヤバイです(滝汗
それでも欲しい。
ヒロインとイッキのその後が気になる・・・!
・・・多分次回三宮行ったら衝動的に買ってしまうような気がします(汗

とまあ、横道逸れましたが元気にはしています。
毎度ながら更新遅いですが、次回は頑張ってデュラの雨猫更新したいです。
ではでは、今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×