365 | ナノ




薄桜鬼、ディアボリ、オリジナル。
2012/03/13 16:19

こんにちは。
日記にはちょびちょび顔を出していましたが、更新は久しぶりですね。
約一ヶ月ちょっとぶりですか。
相変わらずとろくってすみません(汗

えっと、今日はイラストを三点UP致しました。
ジャンルは薄桜鬼とディアヴォリックラヴァーズ、そしてオリジナルです。
薄桜鬼は千鶴ちゃん。
フォトショで水彩っぽい塗り方を現在模索中なので、その練習絵として描きました。
だから特別何か捻って描いた絵ではないので、特別面白くもなんともないです(汗

そしてオリジナルの方ですが、こちらも水彩塗りの練習絵として描きました。
順番的にはこっちの方が先だったりするのですけれどもね。
描いたのはオリキャラの華響。
意識せず適当に描いていたら何故か彼になっていたという謎な絵です(汗
因にこのキャラは、友人の夢が発端で生まれたキャラクター。
モデルがモデルということもあり、最も腹が立ちますが、最も身近な存在です。
こんなにマイキャラをぶん殴りたいと思わせるヤツはこいつくらいしかいません。
それくらいには腹が立つ。
しかしそれくらいには愛着がある。
・・・・何とも言えないキャラです(汗

どちらも水彩っぽく見えていたら嬉しいです。

ラスト三枚目はディアヴォリックラヴァーズからスバルとユイちゃん。
ドラマCDとニコ生にテンション上がり過ぎて描いてしまいました(汗
でも可愛いんですよ、このふたりぃいっ!!
現在ドラマCDは三枚しか出ていませんが、何かスバルが一番ユイちゃんのことを思っていて、ユイちゃんの血だけじゃなくて心まで欲しているような感じがするんです。
もう一言一言が悶えるくらいに可愛い。
そしてそんなスバルを可愛がったり慰めたりする包容力と、普段反抗的にしているときの反動で出て来る甘えの可愛さが、ユイちゃんは殺人的に可愛いです。
もう何この子。
スバルが欲しくなっちゃうのも、甘やかしたくなるのも判っちゃいますよ!

・・・ごほん。
ええと、二人のことを語るのはこの辺にして、話しを戻して。
絵はドラマCDを聞いた時の風呂場のシーンをイメージして描いていました。
と言っても、それも初めだけで、途中から表現力が追いつかなくなったので断念して、別の絵に変えました。
なので風呂場に服着たまま浸かっている、というシチュだけ引っ張って来た別の絵です。
取り敢えず水の上に花が浮いていたり、水中から花が咲いていたりする絵が私は好きなので、バラを水面に浮かせてみました。
しかしバラの数が多過ぎて、途中で力つき・・・・残念な結果に(汗
バラがバラに見えなくても大目に見てやって下さい。
無駄に時間と愛だけはかけました。
そしてレイヤー数が過去最多を記録するくらいの化け物数で作り上げました。
色々と塗り方を模索していて、色々と試したりしていたら、気がつけば百近くのレイヤー数になっていました(汗
あまりにもレイヤー数が多過ぎて、データ糧が凄まじいことになっているので、自分でも怖いです。
何故にどうしてこうなった。
余分なレイヤーは全て捨てているのにな・・・・(汗
まあ気にしないことにします(逃避

まあそんな感じで描いた絵です。
宜しければ見てやって下さいませ。
ではでは、今回はこの辺で。
次回はもう少し早く更新が出来るといいなぁ・・・・(願望



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×