365 | ナノ




キリリク絵。
2012/02/05 17:49

どうもこんにちは。
また少し全開の更新から間が空いてしまいましたが、今月初の更新に御座います。

今日は漸く45000打のキリリクをUP致しました。
リクエストはイノヴィの丈沙那だったので、久しぶりにこの二人を描きましたよ。
あんまり甘くはないですが、元気な沙那を描けたので、楽しく作業出来ました。
そして今回は色々と着色を変えてみたりとか色々と試していたりもします。

色々と思うところはあるのですが、ちょっとこれから出かけなければ行けないので短いですが、この辺で切り上げます。
ごめんなさい。
あ、サイトアンケートの方、中間発表を上げてみました。
引き続き締め切りまで投票していただけると嬉しいです!

ではであ、絵もアンケートも宜しければ見てやって下さいませ!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×