365 | ナノ




ディアボリックラヴァーズ。
2012/01/30 18:44

『ディアボリックラヴァーズ』が熱いっ!
もうこの間発売されたスバルのドラマCDでただでさえ悶えていたのに、昨日のニコ生が凄まじすぎて未だに興奮が治まらないのですがどうしたらいいですか近藤さんっ…!

唐突な記事なので、知らない人に大まかな説明をちょっとしておきます(汗
『ディアボリックラヴァーズ』はRejetとオトメイトがドS吸血鬼をコンセプト(?)にして製作されているドラマCD+ニコ生ラジオ+ゲーム。
異質なものが見える不思議な能力はあるが、ポジティブ思考のため気にしないで過ごすヒロイン、小森ユイ。
彼女は家の都合で一人お金持ちや芸能人が通う夜間学校に転校し、親の知り合いの家に居候することになる。
しかしその家、坂巻家に住まう六人の兄弟は美形揃いだが性格に難有りな問題児だらけだった。
しかも彼らは実は吸血鬼で…!
と言ったお話です。
現在CDは三つ子の長男アヤト(CV.緑川 光)と六男のスバル(CV.近藤 隆)の二枚発売中。

で、話は戻りますが……スバルが可愛いスバルが可愛いスバルがか・わ・い・い!
最初暴愛系ドSって公式で見たときは、何処までヒロインのユイちゃんに暴力的なんだろう…と心配していたのですが、CD聴いたらユイちゃん自身には直接殴る蹴るの暴力を振らなかったので、全くもって問題ありませんでした。
それどころか月とユイちゃんの血に当てられて、暴走してユイちゃんを壊したりしないように堪えていたりするもんだから可愛いったらない。
しかもアヤトに比べるとスバルの方が甘くって…。
ユイちゃんの大切なもの壊したりとか、あえて痛みを与えたりとかして泣かせちゃったりしますけど、節々にユイちゃんが好きっていうのが伝わってきて悶える。
オレの機嫌損なわせないように手をギュッと握ってろとか、もう何この子。
ギュって言ったよ、ギュって。
しかも「誰かに汚された(吸血された)お前なんて、オレは…」ってユイちゃんを脅してたはずなのに、想像して辛そうにしたりとか、魔界の王とやらには興味無いのに、ユイちゃんが手に入るならなってもいいとか、もうこの子どれだけユイちゃん好きなの。
あちこち色んな物が壊されましたけど、ユイちゃんには甘いなぁ、って思いました。

っていうか、この子一途なんですよね。
アヤトはユイちゃん前にしても平然と他の女性の話とかするんですけど、スバルはユイちゃん以外興味ない感じで。
ユイちゃんさえいれば後は他人なんていらない、って気がします。
とはいっても、人情深そうな気もするのですけれど。

あと意外と自虐的かもしれないとも思います。
何で自分を殺すことの出来る銀製のナイフを常に持ってるのだろうとか、反撃されることが判っていながら敢えてそのナイフをユイちゃんに渡したりとか、ユイちゃんの首を痣が残るくらい絞めた後に、今度はユイちゃんに自分の首を絞めさせたりとか。
なんかちょっと自虐的なところがちらほら合間見えるんですよね。
孤高の存在、みたいな設定があるみたいなので、実は寂しがりやさんで、唯一ユイちゃんだけがその孤独を癒してあげられる存在だったらいいです。

ユイちゃんもアヤトの時よりスバルの時の方が優しい感じがします。
嫌がったり怖がったりも確かにしてるんですけど、スバルが辛そうにしていたり寂しそうにしてるとそれを受け入れて身を捧げたりとかして、アヤトの時には無かったおねだりをスバルの時は恥ずかしながらもしたりとか。
キスして欲しい、って恥ずかしがりながらおねだりしたシーンとか、聞いた瞬間何この子可愛いっ!って、スバル同様に思いました。
痛みや快楽何かより、優しいキスが欲しいんですね、ユイちゃん。
本当に可愛いなぁ……スバルが夢中になるのも判ります(笑
でもだからこそ、そんなユイちゃんが自分以外の何かに意識を向けているのが気にくわないのかも。
スバルにとって忌まわしい教会を大切にしたり、ミサの準備をしたりとかするのが嫌で、それらを壊して自分を彼女の中に刻み付けようとしているみたいな。
そんな感じもします。

とにもかくにも、そんなスバルを演じた近藤さんの演技が素敵すぎでした!
乱暴者で粗野なのですけど、声質も相まってか甘い。
そして色っぽくて吐息がエロイよ!
どんだけユイちゃん腰砕けにするつもりなんだ!(笑

そんな素敵な近藤さんが昨日のニコ生ではゲストで生演技っ…!
緑川さんとのトークも笑えるわ悶えるわで大変楽しかったです。
そしてそして、プレミアム限定ラジドラがエロ過ぎてうわぁーーーーーってなった!!
ちょっ、スバル、あんたビリヤード台の上でユイちゃんに何しようとしてるのっ!
ユイちゃんを玉代わりにするってどういうことですか!?
しかもアヤトが登場間際にはユイちゃんの服をCD同様にまたナイフで切り裂こうとしてますし…!
そしてそれを阻止することもせずに便乗してくるアヤト(笑
アヤトは余裕顔でユイちゃんを翻弄していて、それにユイちゃんを取られまいとムキになってるスバルが可愛くてキュンてなった!

しかし内容が本当にエロかった……あれ、かなりギリギリのところまでやってますよ。
ちょっと場所が違うだけでR指定移行しちゃうよ!
スレスレだよっ!
これゲーム化は確かPSPだったはずなんですが……PCでR指定化させても申し分ないぞ。
それくらい濃いプレミアム限定ドラマでした。
しかもがっつり約15分もある(笑
このためだけに今回プレミアムに入ったのですが、入って本当に良かったです!
緑川さん、近藤さん、ごちそうさまでした!(合掌

あー今無駄にテンションが上がっているせいで来月のカナトのCDが本当に待ち遠しいっ!
泣き虫で我が儘なヤンデレってことですが、梶さんどんな演技で来るのかなぁ。
今からわくわくします。

取り敢えず。
ユイちゃんはもう、(ドSばっかりだけど)坂巻兄弟皆にデロデロに愛されちゃえばいいよっ!
でも貧血には気を付けてね!
と顔をにやにやさせながら言いたくなりました(笑

意味不明な暴走記事でしたが、ここまでお付き合いありがとうございました!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×