365 | ナノ




奏でた歌声に溺れる。
2012/01/03 22:53

明けましておめでとうございます!
今日は夜八時から弟と従姉妹達とカラオケに行ってきました。
従姉妹と一緒に行くのは初めてだったりするのですが、元々二人とも可愛らしい声音の持ち主でして。
歌っていただいたら案の定可愛い声でした!
でも普段の声とはまた少し違った声音だったので、何だか新鮮でした。

弟はカラオケに行く前に食事をした時、従姉妹の食べなかった分のご飯(要は総合で二人前のステーキ:汗)まで食べたので、お腹が膨れすぎていたみたいで。
歌うときに腹に力が入れられなくて、必然的に喉で歌うことに。
よって声があまりでなくて悲惨だったと呟いていました。
いやでも、君は頑張ったよ。
従姉妹が全部は食べれないけど食べたいんだという悩みに協力してあげたんだから!
君は偉いよ、弟よ!(笑

ふぅ、カラオケ楽しかったです〜。
でも二時間終わりだったので、個人的には消化不良。
もうちょっと歌いたかった……。
まあいつも友人と私の二人だけで八時間ぶっ続けで歌っているのが当たり前だから、そう感じてしまうのかもしれませんけどねぇ……(遠い目

とにもかくにも、楽しいカラオケでした!
……しかし、年明け初の日記がカラオケってどうなんでしょう(汗



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×