365 | ナノ




拍手。
2011/12/25 06:58

おはようございます。
今日はクリスマスですね。
そして漸くクリスマス絵をUP致しました。
拍手の方に五種類用意しております。

今回はMissingと薄桜鬼、イノヴィにデュラに地獄少女です。
時間が無くて、他のものは描けませんでした。すみません(汗
それというのも一番始めに描き始めたイノヴィがいけなかったんです。
無駄に気合いが入ってしまいまして、イノヴィに殆どの時間を奪われてしまって・・・・。
そうして昨夜は外食に行ったりとかして時間が無くなり、結果この枚数です(汗
クオリティの低さは毎度ながらですが、愛だけはありますので、宜しければ見てやって下さいませ。

因に、Missingは空あや、薄桜鬼は左千、イノヴィは丈沙那仁、デュラは静雄、地獄少女は一目連となっております。
・・・クリスマス過ぎても良いなら、小話とかUPしたいなぁ、とか思ったり思わなかったり。
絵について色々と語りたいことも沢山あるのですけれど、今はもう眠いので今回はこれにて退散します。
ではでは、朝ですがおやすみなさい。

・・・・残念なクリスマスだな、私(汗



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×