365 | ナノ




Drrr、オリジナル。
2011/12/21 18:10

こんばんは。
三週間ぶりくらいの漸く更新です(汗
でも今回は久々に小説UPですよ!
デュラ夢ですけどね!

今回はデュラ連載『雨と子猫と少女の関係』より18話目をUPで御座います。
章で言えば二章の八話目です。
今回はお買い物のお話。
と言っても、買い物までまだありつけてませんが(汗
買い物をするにも一苦労なお話の前編に御座います。
・・・前編ってことは、ええ、そうです。続きます(汗
思った以上にこの回長くなってしまって。
今の状態だと三つに分かれてしまう感じなんです。
なので、くどいような長さですが、次回も踏ん張って読んでいただけると幸いです(えー・・・
取り敢えず今回のお話は夢主さんが自分のズレを認識する回だったり、ちょっとづつ感情を表に出そうとしている回なので、もどかしいなと思いながらも応援してやって下さると嬉しいです。

そしてもう二点はイラストのUPです。
ジャンルはオリジナルの『破滅の国のアリス』シリーズ、アリスと芋虫のお二人に御座います。
取り敢えず一度メイン辺りをちゃんとした絵で描いておかないと、と思いまして。
そしてペンタブの練習をしなくては!ということもあり、今年の頭くらいに描いた代物に御座います。
なので、色々と模索気味な絵です(汗
そして地味にアリスがネタバレ的な絵になっているのですが、まあ、気にしない気にしない。
これ見たって設定出してないから判らないはずですしね!
意味不明だよこの絵!的なところで終わりますよね!
よし、それでいいや(ヲイ

芋虫であるジムの方は私にとって理想な読書環境を絵にしてみました。
本に囲まれてひたすら読書に没頭出来るって良いじゃないですか!!
でも流石に蝋燭の火で読書なんてしたら、悪い目がもっと悪くなるので出来ませんが(汗
それでも憧れるなぁ、という要素を盛り込んだのであります。
因にこの絵はジムの自室なので、広い部屋を見渡しても本だらけです(笑
でもちゃんと整理整頓はしてあるので、散らかってはいませんよ。
そして部屋のドアを開ければもう図書館内。
本の楽園です。
ということは、本の虫である彼にとっても楽園です(笑
そんな背景も想像して見ていただければ嬉しいです。
しかしこの絵、背後の本の山を描くのに無駄に手間取りました。
PCで描くとパース狂わないし複製出来るから楽ですが、それでも作業に慣れていない人間には手書きで描くより時間掛かってしんどかったです・・・・。

まあそんなこんなな作品たちです。
宜しければ見てやって下さいませ。
クリスマス企画とやらを今年もやる気でいますので、次はクリスマスくらいに顔を出せると思います。
その企画の辺りでサイトアンケートでも久々に乗せたいですねぇ。
なんて、思ったり。
あ、あとサイトバナー変えました。
絵柄は今回UPしたアリスと、全開UPした最強奥様フェリシア様の二種類です。
どちらもオリジナルですが、宜しければ張ってやって下さいませ。

ではでは今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×