365 | ナノ




Drrr、オリジナル。
2011/11/30 11:18

こんにちは。
珍しく早めに顔を出しています。
と言っても、久々の更新過ぎて残念な感じですが(汗
取り敢えず月一回更新はなんとか出来たかな、と思っております(汗

ええっと、今日はデュラに一点、オリジナルに三点、イラストをUP致しました。
デュラは今年の頭ぐらいにだったかに描いた津軽です。
勢いのままに描いた代物なので、資料も何も見ずにうろ覚えで書き上げました。
だから色々と間違っているような気がします(汗
ま、まあ、その辺は大目に見てやって下さい(願

オリジナルの方は、最強奥様シリーズ。
後輩の海外から届いた一通のメールが発端で、私が勝手に作り上げてしまったキャラクターたちのシリーズです。
美人でお茶目、けどドS。
ドーベルマンを従え、バットを片手に夜の散歩に出かける貴族の奥様。
そしてそんな人に拾われ付き従っている使用人君。
同僚にも上司にも雇い主にも皆に振り回されているドヘタレな彼は、しかしとっても優秀で、奥様に拾われる前は暗殺者だったりするような過去をお持ちの方だったりします(瀑
何やらそんな感じで色々と好きな要素を詰め込みまくった人物の絵を大分前に描いたので、それを今回UP致しました。
最近描いた絵でなくてごめんなさいね(汗

ではでは、そろそろ出かけないといけないのでこの辺で。
あでゅー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×