365 | ナノ





オリジナル、サイトレイアウト。
2011/10/22 21:30

こんばんは。
久々に顔を出しての更新は、オリジナルになってしまいました。
すみません。
最近文章をてんで書いていないので、どうにも書き方を忘れてしまっているみたいで。
なので、今は少しリハビリ状態です。
版権小説は一体いつ更新出来るのやら・・・・自分で書いておいて先が見えません(汗

で、本日の更新はオリジナルで『名前を欲しがったドッペルゲンガー』です。
これまた久々にお題サイト様を覗いていたら、このタイトルが目に入りまして。
それでぱっと浮かんだイメージを書き上げました。
ドッペルゲンガーは現実に三人はいると言いますが、このお話ではそういったものではないです。
双子であるとか、そういった本来のドッペルではなく、鏡面に映った自分をドッペルとして見ているお話です。
大した長さではありませんが、小話程度の長さはあるので、宜しければ読んでやって下さい。
因に内容はやはり私が書いた代物なので、暗いです(汗

そしてそして、本日少しだけですがサイトレイアウトを変更致しました。
案内ページ辺は全て変更しています。
少しはPCでも携帯でも前回よりは見易くなったのではないかなぁ、と思っております。
ちょっと前回のは見辛かったですよね、すみません(汗
とまあ、改装は少しばかりしたのですが、まだ作品ページは改装で来ていません。
時間掛かるので、そちらの方はまた後ほど・・・・。
一番重要な作品が読み辛いままなのは申し訳ないですが、もう暫くご辛抱下さいませ(汗

ではでは、今回はこの辺で。
まだまだやることが一杯あって大変です。
なのに最近やたらと身体が睡眠時間を欲するから困ります。
一日の半分はほぼ睡眠時間で消えてますよ(汗
なのでただでさえ無い時間が更になくって大変です。
そして友人になんとしてもハロウィンまでに手紙を送らねば・・・・!!
また暫く更新無しかもしれませんが、仕方ないと目を瞑ってやって下さいませ(汗

では現実に戻ります。
さらばー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?