365 | ナノ





キリリク絵。
2011/09/29 04:59

こんばんは。
もしくはおはようございます。
今月は割と余裕が出来そうだとか前回の日記に書いておきながら、さっぱり更新出来なくてごめんなさい。
意外と忙しかったり、他のことやったりしていたらサイトまで辿り着きませんでした・・・・(汗

えっと、今日はもう何年後しかって言うくらい、大分昔に頂いたキリリク絵をUP致しました。
もう本当に申し訳ないくらいにとろくってごめんなさい(土下座
たぶんリクエストされたことも忘れているどころか、このサイトの存在自体忘れられていますよね・・・・(汗
本当に申し訳ない。
でっ、でも、何とかリクエストの品を仕上げさせて頂きましたっ・・・・!

43000打リクエストはMissingの空あやで『桜の下で手を繋いでいる二人』とのことだったので、まんま描かせて頂きました。
兎に角幸せそうな二人が描きたくて、笑わせてみたり。
けど、そうしたらアングルのせいもあってあまり二人の表情が見えなくなってしまいました(汗
元絵のサイズも結構大きめに作ってしまったので、縮小したら余計に見えない・・・・もうダメダメです・・・・。
無駄に背景の桜の木を頑張って描いていたり。
多分この絵を描いていて、一番楽しかったのも桜の木だったかもしれません(え
しかし、その割に大したことの無い仕上がりですね。
資料も見ずにうろ覚えで描いた木だったりするので、色々間違えているような気がします(汗
もしミスが見つかってもそこは目を瞑ってやって下さい(願
兎も角、一ヶ月時間を掛けて精一杯描かせて頂きました。
なので少しでもこの二人が幸せそうに見えて頂ければ嬉しいです。
宜しければ見てやって下さいませ。

なにやらもう眠いので寝ます。
次の更新はいつになるのか私にもさっぱり判りませんが、こんな不定期亀並み更新のサイトにいつも来て下さっている方々、本当にありがとうございます。
もう更新率低すぎてこのサイトの存在意義が判らなくなりそうですが、それでもこうして入らして下さる方々がいらっしゃるので、諦めずに頑張れます。
殆ど更新が無いので、代わりに自己満足のため近々久々にサイトアンケートやらを取り付けようかと思っております。
・・・迷惑とか言わないで下さい(汗
答えて下さると私が嬉しくなってモチベーション上がるかもしれないので、その時は宜しければ答えてやって下さると嬉しいです。

ではでは、今回はこの辺で。
おやすみなさい。



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?