365 | ナノ





Drrr。
2011/09/05 03:58

こんばんは。
中々ネットに辿り着けないので更新が本当にとろくってごめんなさい。
そして今日は本っっっ当に久々にデュラを更新致しました。
雨猫連載一点と、イラスト二枚です。

雨猫は本当に久々です・・・・今日更新したのは17話目。
今回は買い物に行くまでの道中のお話。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、ヒロインの心が和らいでいく形が見えているのではないかなぁ、という感じの回です。
ここから少しずつ彼女が自分の意思を持ち始めます。
でもまだまだ試練はいっぱい!
次の回のお買い物の時に色々と歪んだ常識と意思との問題が発生致します。
でも内容はきっとほのぼです。
まだ書けてませんけど(え
最近小説を打つ時間と気力が無いので、次の更新もどれだけ先になるか判りませんが、兎も角。
宜しければ読んでやって下さいませ。

絵の方は去年の十一月頃に描いた絵です。
まだ我が家にペンタブがやって来ていないので、マウス描きの絵。
主線太かったり線が堅かったりするのはマウス故になので、多めに見て下さい(汗
一枚はシズちゃんで、もう一枚は臨也。
この二枚は対になるように描いたので、どことなくいがみ合っている感じです。
よって、どちらも不機嫌そうな感じです(笑
大したものではないですが、宜しければ見てやって下さいませ。

・・・・もう眠いです。
なので、今どんな文章を書いているのか自分でも半分判っていません(汗
そして文章を打つだけの気力も殆ど無い。
だって今日(昨日)は台風のせいで仕事場が修羅場だったので・・・・。
なんでサーバーダウンしてるんだよ、こんちくしょうっ!
色々な災難が重なっての一日だったので、無駄に忙しくって・・・・・よって、今途轍もなく眠いです。
でも今更新しとかないと、きっと次更新するまでまたかなり時間が空きそうな気がするので(汗
それでも今月は比較的時間は出来そうな気がするので、先月よりは更新出来たらいいなぁ、という希望だけは持ってます。
・・・気長に見てやって下さい(汗

ではでは、本当に眠くて何を書いているのか判らなくなってきたので、今回はこの辺で退散致します。
おやすみなさい。



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?