365 | ナノ





拍手レス。
2011/08/14 00:20

>>7/17 はじめまして、こんばんは、の方

はじめまして!
返信が大分遅くなってしまい、大変申し訳ありません(汗
私の作品を見てあやめちゃんがとっても可愛いということを再確認していただけたようで光栄です!
翠川さんの美麗さにも、甲田さんの美しさにも、まだまだ追いつけない若輩者ですが、それでも人一倍の愛を持って書かせて頂いておりますので、そう思って頂けてとっても嬉しく、活力になります♪
なのでこちらこそ、是非とも御礼を言わせて下さい!
ありがとうございます!
また宜しければ遊びに来て下さいね。

ではでは、拍手コメントありがとうございました!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?