お久しぶりです…!
グレイセス




ふおおおおお久しぶりすぎてすみません…!!すずです…!サイトもブログも放置しすぎてしまっていて本当に申し訳ないです;;
ピクシブやツイッターの方にこもりきっておりましたあばば…ピクシブで創作ものばかり描いていて最近版権描いてなくてまたちまちま描きたいです。古すぎる作品を少し減らしたりリンクページとか軽くですがサイト整理しました。
中々メインページが更新できそうにないので思い切ってブログサイトに切り替えようかなとも考えています。それなら描きたい時に描いてすぐ作品のせる事ができるかなぁと…!でもこのサイト形式も昔からの憧れだったので気に入ってて…もう少し悩んでます…(´・ω・`) もだもだ

少し近況報告をするとついこの前からエクシリア始めました!
まだ序盤の方かと思いますがもう想像以上に み ん な か わ い い ! (*´///`*)
特にエリーゼちゃんが天使でした…だがしかし本命はアグリアちゃんだったりします。らくがきで描いてみたんですが初エクシリア絵がアグリアちゃんという、外見といい中身もすごく好みですたまんないっ。
作ったばかりでぐだぐだ呟いてるだけですがエクシリアプレイ日記おいておきます、ネタバレ注意して下さいませ。
TOXプレイ日記

これからのサイト傾向?を少し考えてみたんですがグレイセス中心なのは変わらずエクシリアや他テイルズも描いてみたかったり西尾維新さんの戯言シリーズが再熱してきて描きたいネタがあったりで…アイマスやマギもこっそり熱いです…!

追記から拍手のお返事です!遅くなり大変申し訳ありません;

>追記
2011/10/19


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -