イベントお疲れ様でした!
日常


すごく…遅くなってしまったんですがコミコンのレポをちょこっと!
参加された皆様お疲れ様でした〜!久しぶりの地元イベまったり楽しめてすごく楽しかったです(´▽`*)
目の前がコスプレゾーンなのはもう…私をもえころしにかかってるに違いないって程きゅんきゅんにやにやオーラ前回だった私でごめんなさい///いぬぼくのカルタちゃんがいまだ脳裏から離れないです…っ。
少しだけスケブ描かせてもらったんですがレンくんとレンリンを描いてボカロはいつまでも人気があるんだなぁと実感しました…すごい!なのにラミカしかなくて申し訳ないやらで…;
表紙のレイアちゃんかわいいって言ってもらえたり以前のペーパーに描いてたひぐらしの羽入がかわいかったですとか嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しかったですありがとうございます…!ひぐらしは私の原点なのでしあわせすぎました…!

無配で配ってたジュダ紅ペーパー載せておきます…!別ジャンルごめんなさい;




追記から拍手のお返事です^^*


>追記
2012/02/27


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -