コミコンについてお知らせ
日常


ギリギリ告知ですが表紙できましたのでサンプルと一緒にのせておきますっ。
あらためて2/12に京都で行われるComiConに参加します!スペースはD-4です。
もし当日来られる方がいましたらよろしくお願いします…!(´▽`*)スケブも良ければ全力で描かせて頂きます!

新刊「恋色視線」TOX/ジュレイ A5/100円


こちらが新刊のサンプルになります。それから無配で配ろうと思っているジュダ紅漫画のペーパーもちょこっと。こちらはイベントが終わればブログやシブに上げたいと思っています。

遅くなりすぎて申し訳ないのですが追記から拍手お返事です。゚(゚´Д`゚)゜。

>追記
2012/02/09


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -