いいふうふの日+拍手返信
グレイセス



遅くなりましたがいい夫婦の日に描いたアスシェリです…らくがきでざかざかですがっ。
縮小したので文字が読めるか不安で…;
すごく久しぶりにグレイセス描いた気がして…相変わらずの服がおにちくだけど楽しかったですみんな好きだーっ(´▽`*)

あっエクシリアこの前クリアしました…!レイアちゃんが特にかわいくて最後の方はレイアちゃんレイアちゃん言いながらプレイしてたなど…っまたらくがきできたらいいな…!カプはジュレイ、アルレイ、アルエリがかわいいです。ジュミラジュやエリ+レイもかわいい。

追記から拍手のお返事です!いつも遅く申し訳ないです;

>追記
2011/12/03


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -