まぎまぎっ
その他版権





最近マギが!熱いです…!!
らくがきばかりですみません、上のはついったーのアイコンに使ってるアリババくんです。マギをにすごくハマってしまって…とにかくキャラがみんな本当にかわいくてかっこよくてたまらないです…っ特にアリババくんに釘付けな私です、モルジアナちゃんもほんとかわいい…(´▽`*)
マギは今のところノマカプだとアリモルが最高にかわいくてあとべーこんれたすになっちゃうんですがアリババくん受けがたまらんですもぐもぐっ。
なんかもうマギにどっぷりすぎてすみません…(;´・ω・) マギで薄い本出したいなと思う程になってしまって…どこかでまた地元イベント出れたら…マギやエクシリアでぺらぺらなコピ本を…!もちろんグレイセスも…!


マギのこの紅玉ちゃんって子が初登場いきなり戦い出して強い怖いぃってなったんですが不意に顔真っ赤にして照れちゃう姿がかわいくてもってかれました私です。照れる女の子ってかわいいですねっ。

エクシリアはだいぶ進めてもうすぐでクリアできそうです(´▽`*)ミラ編もしたいけど時間が…レイアちゃんかわいいよレイアちゃん。


2011/11/06


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -