キュアミューズちゃん
プリキュア

一言でいうとミューズちゃんちっちゃかわいい!!!///////
初めてビジュアル見たのは映画のチラシで見た夏ぐらい?だったんですがその時は映画オリジナルキャラかと思っててまさかこの子がミューズちゃんとは思ってませんでした\(^O^)/
早く変身バンクが見たいですもだもだ///アコちゃんほんとかわいいですね…これからは一気にでれてくるのかな…と思うと少し寂しいけどあの涙目で必死なアコちゃんのギャップにやられました、声がかわいさ倍増すぎた気がしてもうアコちゃんかわいい……。
最年少プリキュア素敵!黄色、オレンジ基調な感じにやっぱり弱い私です^///^スイプリだと変身後はミューズちゃん、変身前はエレンたんの容姿が1番好きだったりします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -