TOXプレイ日記



ガイアスがミラを守った!!ガイアスかっこいい!エリーゼが…(´;ω;`)
うおおジャオがエリーゼ助けたあああ/////Σジャオさん…そんな…ジャオさん死なないで・゜・(つД`)・゜・ジャオがエリーゼの両親殺してたのか…
プレザ達フォーヴもミラ達を守る為に戦ってくれてるって事は完全な敵じゃない?
ラスボスはガイアスじゃなくてジランドとかいう人?

ここでアニメシーンつら…エリーゼ泣いてる…うぅ…わぁぁジャオさん1人囮とかないよ…ジャオさん好きすぎて…

ジュードくんだけ倒れてる…アグリアちゃんきた!

ジュードくん1人で雪の中…?
精霊ミュゼかわい!いきなりぎゅってされた!かわいい!

2011/10/28


アグリア戦終わってだいぶ進めたんですがアグリアちゃんがかわいすぎてもうやばかったです!レイアちゃんとの会話に持ってかれましたかわいいぃ(´д`*)
喧嘩友達的なやり取りが萌えすぎます!別れ際のあっかんべーとかきゅんきゅん///
アグリアちゃんの過去に同情しちゃうレイアちゃんかわいいですね!アグリアちゃん、貴族のお嬢様だったなんて!

2011/10/28


もし話が通じなくなってもエリーゼの言葉を勉強するっていうレイア。この二人ほんとかわいい!///

2011/10/25


アルヴィンにつんつんなエリーゼ(`・ω・´)

2011/10/25


ローエンに向かってのジュードかっこいい!エリーゼの照れ顔///レイアちゃんの前では幼なじみで素な雰囲気のジュードがすごく好き…(´ω`*)
物語もうかなり後半…?

2011/10/24


ドロッセルちゃんきたー/////

Σアルヴィンけが…ジュードかばった時とな

2011/10/24


Σアルヴィンがジュード守った…!

2011/10/24


Σ最初とOP以来初のアニメーションきた(*´∇`三´∇`*)ワイバーン!怖がるみんなかわいいアルエリ一緒にのってるー/////ジュミラはミラ運転なんだww
迫力あるなぁすごく綺麗アルエリかわいい/////

2011/10/24


アルヴィンに対してツンエリーちゃんwww四象刃でフォーヴって読むのか。アグリアちゃん、ウィンガル、プレザ、ジャオの事かな。

2011/10/24


ウィンガル変身したww変身前のが好きだ(´・ω・`)

2011/10/24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -