お久しぶりです *10/09 02:32

1年半ぶりくらいに浮上。
正直サイトを畳もうか少し考えていたんですが、なんか久しぶりにネトフリでBLEACH(仮面編)みてたら、なんか仕舞い込んでたもの(拳西愛)がでてきましたよね笑。リハビリがてらにちょこっと書いてみましたが難しい。

最近ではもっぱらhpmiにハマっております。
推しが決められなくて困る。しいていえばハマが好きかなあ。さまときさま。
オオサカ、ナゴヤもでてきてもうどうしたらいいかわからない。
楽曲がどれも最高すぎて友達をラップ練習を定期的に行うという暴挙。

あ、コナンも継続してハマっております。あむろさん。
警察学校編はよカモン。単行本もとむ。
成人すぎてまさかコナンにハマるとは。人生って何があるかわかりませんね。

あとは某アイドルオーディション番組で推しを見つけました。
三次の推しって正直今までいなかったのでドキドキしています。
推しが現実にいるという事実に動揺が隠せない。デビューのために毎日投票中。

まあそんな感じで元気にオタクやっていまーす!!
また時間があるときに更新しに戻ってくるかと思うので。
サイトはまだ畳まずにいこうかなと思います。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -